2011年8月6日土曜日

遠隔気功の個人セッションで、暑くて正直不安になりました。

本格的に暑くなってきましたね。札幌なのに、夏バテ気味です。
まさワークスのメインブログはhttp://ameblo.jp/masaworks4u/です。バックナンバー豊富です。
よろしくお願いします。



個人の遠隔気功のクライアント様の声を載せます。

変性意識は、うとうと眠っていたり、映画に没頭していたり、催眠にかかっているような意識のことです。
その状態で見たものは全て幻覚と思っていた方がいいです。そもそも、視覚のみならず、全て人間が認知したものはこの世の中が空である限り幻想にすぎないのですが。

自分がいままで経験したことのないくらい深い変性意識の状態は、アルコールやドラッグで酔った状態ととても近いともいえます。


(引用開始)

まささん、長い時間ありがとうございました。

今回のは強烈でした。

エネルギー量というのか、質というのか、
無料遠隔と比べると圧倒的に違います。

カラダが暖かい、ではなく、熱くて、正直不安になりました。(
何事もなかったですが)

手の平の気感も、ビリビリどころではなく、
ボールが手の平をぐるぐる回ってるような感じでした。

変性意識についても今までで1番です。
あそこまでなったのは半年ぶりくらいでしょうか。また、自分で生成する変性意識と全く違ったので、慣れてないせいか横になって楽な姿勢になりたかったです。

顔が小さくなったような気がします。こう、
ギュッと寄っているというか、。

まささん、僕はうれしい、楽しい、気持ちいい、
すがすがしいです。

ワークスでみなさんの気を受けたときもそうでしたが、
感謝と感動の気持ちでいっぱいです。
気ってその人がよく伝わってくるし、
その人がどんな心持ちで自分に送ってくれてるのかも分かるから、気持ちが洗われます。

まささんの大乗精神に偽りなし。普及と施術、
益々のご発展をお祈りします。

感謝。

(引用終了)


このクライアント様は、僕と同じように苫米地ワークスの卒業生の方です。

それだけに苫米地理論を体感し、日々実践されている方です。

大乗精神とは、仏教用語ですが、初めは自分一人しか乗れない船でも、自分を大きくしていくことで、大きな船にしてより多くの人たちをのせてあげようという精神のことです。

苫米地博士が、そのご著書の中で再三おっしゃっている、「この世界から戦争と差別をなくする」というゴールの臨場感を共有してともに進んでいる同志なのです。みなさんも、とくにゴールなんてないなーなんて思う人は、とりあえずでも結構ですから共有してくださいね。

さて、「無料の遠隔とは圧倒的に違います。」

というコメントには、、、失礼を顧みずに、、、「当然です。ありがとうございます。」と言わせていただきます。^^

無料の遠隔は、申し込まれた皆さま全員の縁起のネットワークのLUBをとって、リラクゼーションを働きかけます、働きかけ方もあくまでもソフトです。これは、手抜きではなく、テーマがリラクゼーションなのです。

ただし、同じ一斉の遠隔でも、8月から始める有料の目的別の遠隔は、ゴールのLUBを先に設定をしています。それに対して皆さんが申し込むということなのです。こちらも、面白い試みであると思います。

これに対して個人の遠隔は、たいてい本人のゴールに呼応して臨場感の高い働きかけを行えるのです。遠隔中のフィードバックも個人の場合の方が臨場感が生まれます。さらに、メールでのやりとりのなかで、強く結ばれる縁起によってお互いのエフィカシーを上げていったり、、、

お伝えするのが難しいですが、一般的なコーチングのコーチとクライアントや医師やヒーラーと患者の関係とも違う、まさワークス独特の感覚が生まれます。
クライアント様のメールのフィードバックを読みつつ、お察しいただければ幸いです。

安心感と、幸福感。そして自由な人生を歩む感覚。楽しむ感覚をお伝えします。

まさワークス 主宰 高田 大(まさひろ)




0 件のコメント:

コメントを投稿